2007年01月12日

サラダよりもうちょっとお知らせ!

[お知らせ1]
1月21日日曜日にはフラットコーティッドレトリバーのオフ会があるよ。
これには地元を始め石川県、富山県など
県外からの友だちが20頭ぐらい遊びにくるよ。
この日は一般のわんちゃんも一緒になって遊べるよ。
そしてこの日はわたしも苑長もスタッフも遊びに来た人たちにブタ汁をふるまうよ。どんどん来てね!!待ってまーす。

[お知らせ2]
2月10日の土曜日、24日の土曜日と2日間、
「宝仙ポチの森」トリミングに予約すると1日10組限定で、
スタジオ撮影1ショットを素敵な”バースデイカード”にして
プレゼントがもらえるよ。
早いもん勝ちだから、早く予約してね!
posted by ポチ森スタッフ at 20:29| Comment(0) | 日記

少し太り気味のサラダより〜わたしの仲間へ

わたし明日の13日で満10ヶ月になるんだよ!
少し太っちゃった。たぶん体重40キロ越したと思うよ〜
今はお父さんから食事制限をされかかってるの…ツライ

この間の7日の大雪は25センチも雪が積もってすっごくびっくりしたよ〜
でも初めての体験で、とってもおもしろかった!!
相棒のシーザーと走ったりころんだりしてとても楽しかったよ。
いつも来てくれるみんなと遊べたらもっと楽しかったと思うよ。
でも雪が多くて山の上にあるポチの森へは来られなかったと思う…ごめんね。
だから7、8、9日と休苑にしたんだよ。
でも今度雪が降った時はみんなが集まって一緒に遊べるようないい方法を見つけるからね!
今は雪もほとんど溶けて、道路も普通でグランドも使えるからね。
みんなと逢える日を楽しみにしてるから是非来てね!!
posted by ポチ森スタッフ at 20:17| Comment(1) | 日記

2006年12月01日

クリスマス撮影会を開催します!

犬吉猫吉専属カメラマンPetphotographyBooさんによる
クリスマス撮影会を開催します。



BooXmas.jpg

開催日:12月23日(土)・24日(日)の2日間
時間:10:00〜15:00
参加費:1dog 2ポース 3,800円
(2Lサイズ写真(127×178)各1枚づつ)

※1日20組限定の撮影です。(1時間に5組程度を撮影)

※事前に予約が必要です。


ご予約・お問合せは・・・
PetphotographyBoo
tel 0574-67-2390
E-mai info@dogphoto-boo.com
担当 田中


詳しくはコチラ( http://pochimori.com/chirashi/BooXmas.html )をご覧ください。
(上記アドレスは12月2日よりご覧になれます。)
posted by ポチ森スタッフ at 20:37| Comment(1) | 新着情報

2006年11月22日

明日から宝仙窯・宝仙ポチの森陶芸祭で〜す!

明日23日(木・祝日)から26日(日)までの4日間、宝仙窯・宝仙ポチの森にて「チャリティー陶芸祭」を開催します!
天気が心配ですが、宝仙窯陶芸倶楽部会員&ポチ森スタッフはハリキッてます。もちろん雨天決行です!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

※「チャリティー陶芸祭」については 宝仙ポチの森HPトップページ をごらんください!
posted by ポチ森スタッフ at 18:15| Comment(1) | 新着情報

2006年11月15日

てんちゃんのポチ森日記

 
 
  ・・・ある日のこと。
  食欲が収まらないのを季節のせいにしながら油断していたサラやんの耳に、衝撃的なニュースが飛び込んできました。
  親友であるてんちゃんが「本を出版したらしい」と、同じポチ森軍団仲間のシーザー君から聞いたのです。


  そして数日後、信じられずにいるポチ森軍団のもとへ、てんちゃん大先生のマネージャーさん(てんちゃんの保護者さん)から、出版まもないその本が納本されたのです。
  ――題して「てんのポチ森日記」。


    画像 002.jpg


  ・・・それは、全編日記調で特別に書き下ろされた、ポチ森を舞台にしたフィクションのようでした。


「 8月12日(土) 曇り
きょうは、かあさんのくるまにのっておでかけ。ついたところはポチ森だった。」

  ・・・なかなかな文才家ぶりで始まるこの一文に、サラやん、腰を抜かします。


「 8月13日(日) 晴れ
よる、ポチ森のグランドであそんでいたらはなびがあがった。はなび、きれいだった。かあさんにもみせたかったな。」


    画像 004.jpg


  「 8月14日(月) 晴れ
ポチ森にCBCラジオのおねえさんがやってきた。『なまほうそうだから、しずかにね』っていわれたけど『ワン』ってしゅつえんしちゃった」

  ・・・「えっ。」
てんちゃん、ラジオに生出演してたんだ・・・!
  この本を読んでその事実を初めて知ったサラやん。彼女は、ラジオ出演はまだ果たしたことが無かっただけに、かなり羨ましそうな表情を見せました。
( ちなみに、ラジオ放送があったちょうどその時の彼女の様子は8月14日のポチ森日記をチェックひらめき )


「 8月16日(水) 晴れ
ポチ森であそんでいたら、おおきなワンコとめがあってしまった。ぼくはぜんそくりょくではしってにげた。」


「 8月17日(木) 曇り
きょうはあさからきぶんがわるかった。げろげろもでちゃった。・・・かあさんにあいたい。なんだか、なみだもでてきた。」

  ここまで読み進めてきたサラやんの目にも、不覚にも涙が浮かんできました。
  ・・・かくいう彼女も、遠く三重の山奥からこのポチ森へと一人身でやってきただけに、てんちゃんのこの時の心情が手に取るように分かるのでした。

( ・・・ちなみに。初めてポチ森に来た当日から、その後今日に至るまで、彼女にはホームシックの症状は一切確認されておりません。                 By ポチ森スタッフ )


  そして。次のページへとめくってみると、日付は8月20日(日)。
  そこには、待ちに待った母さんとにいにがお迎えに来てくれ、にいにの胸に飛び込み再会を喜ぶてんちゃんの姿が・・・!

「・・・あぁー、本当に良かったかわいい

  感動的なこの結末に、彼女は胸をなでおろしながら静かに本を閉じました。そして目に浮かんだ涙をそっとふき取ります。


  「いつの間にこんなステキな本を書いてたんだろう・・・」


  オマケのページには、「ゆうじょうしゅつえん」と題して、サラやんとねるやんも、ちゃっかりと挿絵入りで載っており、当の本人たちもご満悦。
  

    009.jpg


  そして、巻末には、見事文壇デビューを果たしたてんちゃん大先生からポチ森スタッフへと、温かいメッセージを込めた貴重な直筆サイン入りで、てんちゃんファンにはたまらない一品ぴかぴか(新しい)


「てんのポチ森日記」
ジャンル:フィクション
ポチ森図書推薦作品として、カフェ店頭にて大好評展示中!デス。


    画像 001.jpg

  ↑ ポチ森苑内用の告知ポスター。ポチ森スタッフも、この度のてんちゃんの文壇デビューを全面的にバックアップ手(チョキ)



  先週末から19日(日)まで、可児市のゆとりピアで行われている「手づくり絵本大賞本全応募作品展」に、この作品の原本が展示されています。
ねるやんは早速、ポチ森定休日の火曜日に見に行ってきたそうです。
  てんちゃんの作品はもちろんのこと、他の応募者の作品もみな見応え、読み応えのあるものばかり。是非、一度足を運んでみて下さいねるんるん


     画像 011.jpg


     画像 012.jpg


  ・・・てんちゃんの「ポチ森日記」発見!デス(*^―^*)


    画像 005.jpg


posted by ポチ森スタッフ at 23:56| Comment(0) | 日記

陶芸祭に是非お越しを! 掘り出し物いっぱいですよ!

皆さんご存知でしたか?
宝仙ポチの森には陶芸施設もあるんです。



11月23日(祝)〜26日(日)AM10:00〜PM5:00
宝仙窯チャリティー陶芸祭を開催します。



今年は「宝仙ポチの森」も併設され、さらに楽しく賑やかなチャリティーに!

加納臣峰作品はもちろん陶芸教室メンバーによる作品
合計約1000点が30%〜50%OFF!
ぬくもりのクラフト品から生活雑食器まで掘り出し物いっぱいです!



※期間中、採れたて野菜の販売もあります(予定)
※11月25日(土)AM11:00〜PM3:00には中部盲導犬協会による
 盲導犬のデモンストレーションもあります


<盲導犬デモンストレーション予定>
・AM11:30〜PM12:00 体験歩行(5名)
・PM1:30〜PM2:30  体験歩行(5名)
・ブースでの募金活動、オリジナルグッズの販売 
 

詳しくは 11月12日付宝仙ポチの森新着情報ページ
または コチラ をご覧下さい。
posted by ポチ森スタッフ at 10:22| Comment(1) | 新着情報

2006年11月12日

宝仙窯チャリティー陶芸祭を開催します

皆さんご存知でしたか?
宝仙ポチの森には陶芸施設もあるんです。



11月23日(祝)〜26日(日)AM10:00〜PM5:00
宝仙窯チャリティー陶芸祭を開催します。



今年は「宝仙ポチの森」も併設され、さらに楽しく賑やかなチャリティーに!

加納臣峰作品はもちろん陶芸教室メンバーによる作品
合計約1000点が30%〜50%OFF!
ぬくもりのクラフト品から生活雑食器まで掘り出し物いっぱいです!



※期間中、採れたて野菜の販売もあります(予定)
※11月25日(土)AM11:00〜PM3:00には中部盲導犬協会による
 盲導犬のデモンストレーションもあります


<盲導犬デモンストレーション予定>
・AM11:30〜PM12:00 体験歩行(5名)
・PM1:30〜PM2:30  体験歩行(5名)
・ブースでの募金活動、オリジナルグッズの販売 
 

詳しくは 11月12日付宝仙ポチの森新着情報ページ
または コチラ をご覧下さい。
posted by ポチ森スタッフ at 23:36| Comment(0) | 新着情報

2006年11月09日

どちら様も、油断禁物。

  
  ・・・さて。
ブログもすっかり油断しているうちに、肌寒くなってきました、このポチ森。
  

  ナンダカンダで、サラやん邸にも秋の訪れ。


   2 094.jpg


  ここにも、すっかり油断しているお方がいらっしゃるとの噂。

  
  天高く―――


     2 104.jpg



  ・・・サラやん肥ゆる秋。


     2006.10.19-09.55.43.jpg

  ただ今とりこみ中につき、失礼をば m(__)m


posted by ポチ森スタッフ at 00:35| Comment(0) | 日記

2006年11月08日

「犬種別 わんわん大集合!!」開催(再掲)

11月3日より「犬種別 わんわん大集合!!」を開催します!

オーナー様同士の交流の場として、またワンちゃん同士のお友達作りの場として絶好の機会をご提供します!

当日来苑してくれた該当犬種のワンちゃんには特別プレゼントあり!

予約不要・参加費無料(通常のドッグラン入場料等のみで、特に、犬種別わんわん大集合参加費は不要です。)

詳しくは http://pochimori.com/top/inubetsu.html をご覧下さい。
posted by ポチ森スタッフ at 18:45| Comment(0) | 新着情報

2006年10月31日

宝仙ポチの森11月の営業時間案内

日が落ちる時間が早くなってきましたね。
涼しくなってポチ森のワンコたちも「これからがワンコの季節だゼっ!」と張り切っています。(By サラダ)
11月の営業時間が決定しましたので下記にご案内致します。

ポチ森の11月の営業時間はAM10:00〜PM5:00となります。
定休日は毎週火曜日です。

以上、よろしくお願いします。
posted by ポチ森スタッフ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年10月22日

「犬種別 わんわん大集合!!」開催

11月3日より「犬種別 わんわん大集合!!」を開催します!

オーナー様同士の交流の場として、またワンちゃん同士のお友達作りの場として絶好の機会をご提供します!

当日来苑してくれた該当犬種のワンちゃんには特別プレゼントあり!

予約不要・参加費無料(通常のドッグラン入場料等のみで、特に、犬種別わんわん大集合参加費は不要です。)

詳しくは http://pochimori.com/top/inubetsu.html をご覧下さい。
posted by ポチ森スタッフ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 新着情報

2006年10月19日

大女優の座、危うし。

  
  先週末、サラやんは自宅に友達わんこを招いておりました。
岐阜からお泊りにやって来たパールちゃん( グレートピレニーズの女の子・6ヶ月)。
生まれ月が1ヶ月違いの彼女たちは同級生でもあります。


  同郷( ご先祖様の出身地ははるかピレネー山脈。)のよしみで仲良しの二人組。
  チェックインの手続きを済ませたパールちゃんは、サラやんの姿を見つけると嬉しそうに駆寄って行きました。
  サラやんは、そんな彼女を早速自宅へ招いたようで、
「お水でもどう?グッド(上向き矢印)
とポチ森自慢のミネラルウォーターでおもてなし。
午後のティータイム 喫茶店を楽しんだ後は、二人仲良く寄り添って昼寝を始めました眠い(睡眠)
 

   2006.10.14-15.05.15.jpg

  お昼寝中の二人をパチリカメラ
  むっくり顔を上げたサラやん(手前)は相変わらず少し眠たそう。
  パールちゃん(奥)も、サラやん邸ですっかりくつろいだ様子。


  心ゆくまでゆったりと昼寝を堪能した二人が、そろそろ体でも動かそうかと、揃ってランへ下りていくと、皆、口々に
「・・・アレ?サラやんが二人いるっ目
と驚きの声。


  ・・・確かに、遠目に見ると、どちらがパールちゃんで、どちらがサラやんか分からず、
「パールちゃーん揺れるハート
と撫でるとサラやんだったり、
「サラやーんるんるん
と撫でるとパールちゃんだったり・・・といった現象がランのあちこちで起きています。


  ――ただ、そんな風に最初こそ見分けのつかなかった皆も、ほどなくしてある事実に気が付いてしまいました。気が付き始めました。


パールちゃん、毛が真っ白でふわふわ〜ぴかぴか(新しい)
パールちゃん、スタイルいいね〜かわいい

  
  にわかに皆の注目を浴び始めたパールちゃん、身軽に颯爽 ダッシュ(走り出すさま)とポチ森の大グラウンドを駆け抜けます。
  とってもアクティブなパールちゃんにポチ森スタッフ、カメラワークが追いつかず、疾走感あふれたブレたショットしか撮れません。
( ・・・確かに腕も悪いけどさ。)


2006.10.15-17.26.55.jpg



「そう言えば、最近、サラやんのブレたショットを撮ってないデス(-_-;)」
                  ( ポチ森スタッフ談。)
 

  近頃のサラやん、動きがとっても緩慢で、バッチリとアングルを狙えてしまうショットが多いのです。


  楽しげに生き生きと転げまわるパールちゃんを眺めながら、身内であるはずのポチ森スタッフの間からさえも
「・・・ひさびさにグレピネを見た気がする。」
などとヒソヒソ声で言われてしまう程、グレピネを廃業し、クマ(exclamation)へと転向しつつある最近のサラやん。


  ・・・そんな我らがポチ森の大女優が、新人正統派美人女優パールちゃんにその座を奪われる日も、そう遠くはなさそうです。


  

     2006.10.14-15.05.53.jpg

  サラやん邸にて、すっかり熟睡中のパールちゃん。
  もたれかかったフェンスからはみ出た白いフワ毛は、正真正銘のグレピネの最大の魅力の一つ。



   2006.10.15-17.13.13.jpg

  瓜二つな後ろ姿。
動かない分には、どちらがどちらか見分けがつかず。



posted by ポチ森スタッフ at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

アイデアを貸してください!

宝仙ポチの森では、来月より「犬種別オフ会(仮称)」なるものを開催しようかと検討しています。

例えば、「○○月○○日(○)はグレートピレーニーズ&ボーダーコリーの日」と名づけて、その犬種をお連れでドッグランの入場者には何かプレゼントを差し上げるなり、特典を差し上げるなどなど・・・。

2006.05.24-10.40.28.jpg

ただ、どのようにすると皆様にお気軽に来苑いただけるかなぁとスタッフ一同日夜検討を重ねております。

そこで、皆様にお知恵を貸していただけないかと思います。
犬種別オフ会に限らず、ポチ森でこんなことやると面白い!など、何でも良いのでお知恵をお貸し下さい!

このブログにでも結構ですし、ポチ森のホームページ内の「なんでも掲示板」にでも結構ですので、是非お力・アイデアをお貸し下さい!
よろしくお願いします。
posted by ポチ森スタッフ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年10月11日

無料健康相談会について

前回まで毎月第1日曜日の午後3時から開催しておりました、無料健康相談会の開催日時を次回から毎月第1土曜日午後3時からの開催に変更させていただきます。

次回は11月4日(土)午後3時から、「ノミ・ダニについて」というテーマにて無料健康相談会を開催します。

詳しくは宝仙ポチの森トップページをご覧下さい。

追伸
最近、なかなかブログの更新ができなくて誠に申し訳ございません。できるだけ毎日更新するように努めますので、飽きずにチェックしてくださいね!
posted by ポチ森スタッフ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年10月07日

馬頭琴のコンサート10月8日(日)です!

大草原の国モンゴルで生まれた

民族楽器「馬頭琴」のコンサート

開催決定!


モンゴル民族楽器「馬頭琴」奏者であるリポーさんの

コンサートを開催します。

当日は

岐阜放送ラジオ
AM1431KHz

で生放送もあります。


尚、10月4日(水)夕方5時半頃、

番組「ゆうやけラジオ」内にて

苑長が生出演し、コンサートの案内等

をいたします。


ご近所さん誘って是非、宝仙ポチの森にお越し下さい。



馬頭琴奏者リポーさんに関する詳細はコチラ および コチラ



開 催 日>

 10月8日(日) 雨天決行

<時   間>

 開場 17:00  開演 18:00

<タ イ ト ル>

 「中秋夜奏」〜リポー馬頭琴の調べと和の響き〜

<演奏予定者>

 リポー ・ 富安秀行 ・ 内藤哲郎 ・ 武田朋子

<場   所>

 宝仙ポチの森 大グラウンド

<料   金>

 チケット1枚2,500円(フリードリンク&手作りクッキー付)

 チケット購入後の払い戻し不可

 (チケットは宝仙ポチの森の店頭でお買い求め下さい)


<主   催>

 宝仙ポチの森

<後   援>

 
 岐阜新聞・岐阜放送

<備   考>

 ・当日のドッグランの営業は16:30で終了させていただきます。

 ・当日は午後より大グラウンドにて会場設営をいたします。

 ・当日は演奏終了まで通常通りドッグカフェの営業をします。

  アルコール類・食事等は別料金でドッグカフェにて販売いたします。

 ・当日はチケット(入場券)のない方は入場できません。

 ・演奏中、太鼓の大きな音がしますのでワンちゃんのご入場はご遠慮下さい。

 ・駐車スペースに限りがございますので、お誘い合わせの上、お越し下さい。

posted by ポチ森スタッフ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年09月27日

10月1日までブログ投稿をお休みします

ポチ森スタッフの都合のため、10月1日までブログ記事の投稿をお休みします。(宝仙ポチの森は通常通りの営業です!)

10月1日(日)には午後3時より専属獣医さんによる無料健康相談会があります。無料ですので是非お越し下さい。皆でワンちゃんに対する正しい知識を身に付けませんか?

第2回 10月1日(日)午後3時からのテーマは「ノミ・ダニ」についてです。

では、では・・・。
posted by ポチ森スタッフ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年09月26日

サラやん、大後悔の日。

  
  先日の日曜日、ポチ森で開催された『犬吉猫吉』の撮影会。
  午前10時開苑前から、駐車場は埋まり始め、ポチ森前の山道には、あっという間に車の列が出来上がってしまいました。
  ランも続々とわんこ友達が集まり、カフェから大グラウンドを見下ろすと、普段は広く感じられるグラウンドが何だか小さくなったかのような混雑ぶりです。
  ラブラドールレトリバーの皆さんが集まるオフ会 「Happy Labs」の皆さんも、11時の集合を待たずして早々とご来苑頂き、次々とランの入り口へとラブくん達が吸い込まれていきます。



      128.jpg


      129.jpg



  そして正午過ぎ。
  Happy Labs様でカフェの席を貸切にさせて頂いたものの、予想以上の人出に嬉しい悲鳴をあげながら、カフェ内はあっという間に満員御礼状態あせあせ(飛び散る汗) 
  Happy Labs様にも一般のお客様にもずいぶんとご迷惑をおかけしてしまい、スタッフは冷や汗をかきながら必死に対応させて頂きましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



  ・・・そんな風に、たくさんのわんこ友達が、第二、第三のサラやんを目指し、グラビアデビューぴかぴか(新しい)を夢見ながらポチ森へと大集結し、てんやわんや、はりきって撮影を順調に進めていたちょうどその頃。



  皆より一足先んじてデビューを果たした、一方のサラやんは、今回の撮影会ももちろん参加するつもりで、数週間も前から着々と準備を進めておりました。


1.の追求ぴかぴか(新しい)――自慢の白いフワ毛を維持する為の洗濯をできるだけ欠かさない。トリミングマネージャーによるエステ並みのグルーミング大グラウンドの泥の露天風呂へと、一日に2度のお風呂を楽しみ、スタッフ一同を心底がっかりさせる。

2.プロポーションの維持キスマーク――「スレンダー美女」より「ぽっちゃり健康美」を良しとする彼女。軍団仲間のシーザー君のご飯を半分いただくのはもちろんのこと、あわよくばカフェのお客様にもその協力を要請し、おやつを分けていただいたりもする。

3.精神衛生の管理かわいい――ストレスはお肌の敵なので、とにかくストレスフリーを心がける。その為、苑内はくまなく走り回り、自由人の名を欲しいままにする。


  ・・・ところがところが。
  上記1〜3を毎日の日課とし(1は週1位だけど)、日々極めて健康体の彼女ではありますが、どういうわけか、ここのところちょっぴり体調不良が続いておりました。
  ・・・らしくなく、咳き込む彼女失恋


  びっくりしたポチ森スタッフが、かかりつけの獣医さんに連絡をすると、さすが大女優、獣医さんが早速駆けつけて下さり、「風邪だね」( ←またもやあっさり ) と診断が下ったのです。


  そのため、待望の日曜日は、今回の撮影どころか、週末の営業活動もドクターストップ。当日は涙を呑んでの託児所待機バッド(下向き矢印)とあいなってしまったのでした失恋




     127.jpg

  撮影会に参加できなかった事がよほど残念だったらしく、かなりふてくされ気味なサラやん。
  ・・・こんな、またとないチャンスを逃したショックは計り知れない。


posted by ポチ森スタッフ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お散歩ウォッチング&Happy Labs

9月24日(日)のお散歩ウォッチングにはたくさんの皆様のご参加誠にありがとうございました。

250頭・300名近いオーナー様が起こしになり、予想を超える方々のご来苑に驚いているとともに感謝の気持ちでいっぱいです。



天候にも恵まれ、絶好の「お散歩日和」となりましたね。

撮ってもらった写真の出来が楽しみですね。その写真は次回の犬吉猫吉東海版(12月15日発売)に掲載されますので楽しみにしていてください。




また、同日にはオフ会「Happy Labs」も開催されました。すばらしいメンバーの方々ばかりで、スタッフ一同とても勉強になりました。またのお越しを心よりお待ちしております。



是非是非、ひとりでも多くの皆様に「宝仙ポチの森ファン=ポチ森ファン」になっていただけるよう、苑長以下スタッフ全員日々努力していきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



当日のお礼、ご報告、またお散歩ウォッチング様子ドッグランの様子を撮った画像などを、宝仙ポチの森ホームページの「何でも掲示板 記事No.83」と「新着情報ページ」に掲載しておりますので、是非ご覧ください。

posted by ポチ森スタッフ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年09月22日

お散歩ウォッチング開催!(今度の日曜日)

いよいよ今度の日曜日になりました!



ペットモデルオーディション

犬吉猫吉東海版 お散歩ウォッチング開催決定!




開催日:9月24日(日) 雨天決行

時間:11:00〜14:30

場所:宝仙ポチの森 バーベキューエリア

料金:無料




※お散歩ウォッチングの参加料は無料ですが、ドッグラン等の施設をご利用の際は通常料金が必要です。



参加者はもれなく愛犬とのショットを犬吉猫吉の紙面に掲載していただけます!

ベストショットはもしかしたら犬吉猫吉の表紙を飾るかもしれません!




お散歩ウォッチングの詳細はコチラ

posted by ポチ森スタッフ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報

2006年09月20日

「model / sarada」

  
  先日、15日発行の『犬吉猫吉』東海版 秋号を携え、犬吉猫吉編集部の方がこのポチ森へやって来ました。


  この秋号、ポチ森の7月末のグランドオープン時の様々なイベントの様子が、特集として掲載されているとのコト。
  そして、ナニを隠そう、そのグランドオープンに際して開催された撮影会の写真が、参加してくれたわんこ友達一頭一頭載っているのでありマスるんるん


  「・・・あ。あの子だ ひらめき
  「アイツ、こんな男前に写っちゃって ^m^ 」


  ポチ森のフカフカの芝生の上、美しい木々をバックに、皆とても嬉しそうな笑顔。写真の中の彼らは、いつもと表情がちょっぴり違って見えたりしてぴかぴか(新しい)


  「・・・うーん。さすが 揺れるハート
と、プロカメラマンさんの腕の良さを改めて実感する、このステキな写真の出来栄えに、思わず感嘆のタメ息をつくポチ森スタッフ。
  皆、こーやって雑誌にも掲載されて、とても良い記念になって良かったなぁ・・・と、皆の笑顔にコチラまでなんだかニコニコしながら、他のページをめくって見ると・・・。


  思わず、手を止め、目を大皿のようにして見つめる、ある写真。


  「・・・サラやんだっexclamation

  
  ・・・なんと。
  巻頭2ページ目、見開き2ページに渡って、我らがサラやんがどアップで写っているではありませんか・・・exclamation


  少し小首 ( サラやんの場合でも「小首」と言うのかな) をかしげ、なんとも言えず、良い表情。
  朝一でやってもらったトリミングの成果もバッチリ手(チョキ)、サラやんご自慢の白いフワ毛も魅力全開ぴかぴか(新しい)
  しかも、ページの端っこには、
   『model / sarada
と記載され、ますますゴキゲンです。


  ・・・思い返せば、大女優サラやんのわがままぶりに、スタッフは皆振り回されながらも汗だくで応援した、あの日。


      124.jpg


  そして、別名 『歩く白い毛玉』とも称される己の体を呪いつつ、真夏の太陽の下に巨体をさらけ出し、捨て身の覚悟で撮影に臨んだ、あの日。



  ・・・サラやん、ついにグラビアデビューです。


      125.jpg





  あ。ちなみに。


        126.jpg

  そんなポチ森の大女優は、その美しさを極めるため、今日もトリミング室へとイヤイヤいそいそと消えてゆきました。


posted by ポチ森スタッフ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記