2006年07月06日

〜てんちゃんからのお手紙〜

  ・・・雨雨がしとしと降るある日のこと。お家でゴロゴロしていたサラやん宛に、お友達のてんちゃんからお手紙メールが届きました。思いがけない便りに、「ふごっふごっ(^0_0^)」と少女らしく鼻を鳴らしながら、大喜びで早速開けてみると・・・中には、こないだポチ森に遊びに来てくれた時に一緒に遊んだ写真カメラと、心のこもったお手紙が入っていました。

  ・・・なんでも、てんちゃん一家が夏休みにお出かけする際に、てんちゃんはポチ森のホテルホテルへお泊りに来るとのコト。
  ホテル、と言えば、サラやん邸家の通りをはさんですぐ目の前ではありませんか・・・exclamationひらめき
  「やったぁ揺れるハート  それなら、夜ホテルを抜け出して、一緒に飲みに行けるナイトラン三日月で遊べるやんっ手(チョキ)」と、今からてんちゃんがやってくるのが楽しみになったサラやんなのでしたるんるん


P1010105_R.jpg
  てんちゃんとふたりで一緒に楽しく遊んでいるところ。体の色も大きさも、犬種を超えた友情ぴかぴか(新しい)を確かめ合う二人。


P1010117_R.jpg
  サラやんお気に入りのショットぴかぴか(新しい)

  ポチ森スタッフにはいつも油断しているスキに撮られてしまうカメラので、だらしない寝顔や、あられもない入浴シーンキスマークなどを全世界に発信してしまうハメになっていたサラやん。
 てんちゃんが送ってくれたこの写真は、少し憂いを帯びた表情で、サラやんの乙女心かわいいを満足させる貴重な一枚となりました。

posted by ポチ森スタッフ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サラやんのアップ写真、かわいいねえぇ〜
きれいに入った“アイライン”がお嬢様っぷりを表現してますね!
ん〜!、でもね、個人的言わせてもらうと、やっぱ、“でれ〜ん”とした、脱力感満載の写真もだ〜い好きなんだけどねぇ(^^;)
Posted by Milkyママ at 2006年07月07日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/940139

この記事へのトラックバック