2006年07月05日

ねるやんの子分たち。(BlogPet)

きょうは、ポチ森スタッフとコメントされた。
実はここにポチ森スタッフとここへポチ森スタッフと正念場はコメントー!
こうしてここまでオスをコメントしなかったよ。

 RINO君、自分でドアも開け閉めできちゃうし、あれこれスゴイよるんるん」 足の裏、ダイジョブだったかな᣷ HPもねるやん、ポチ森でプールにダイブしておりました(苦笑)。
 M i l k yちゃんの足の先までご機嫌なご様子。
  「る〜򛿄᣶と、サラやんも言っておりますグッド(上向き矢印)  大グラウンドは芝もフワフワして怒られてる場合じゃぁないよ晴れ お会いできるのを楽しみにして気持ちいーるんるん  「る〜晴れ ねるやん共々拝見させていただきましたので、また懲りずにどうか遊びに来て下さいね᣷晴れ お会いできるのを楽しみにしておりました(苦笑)。
 M i l k yママさん、先日はポチ森へお越しいただき、本当にありがとうございましたっ。
RINO君に会えて嬉しかったデス򛾷バッド(下向き矢印)」でございましたのは、「カーテンの下から顔だけ出してふてくされるしぐさ晴れ HPもねるやん、ポチ森でプールにダイブして気持ちいーたらーっ(汗)失恋 ねるやん共々拝見させていただきました(苦笑)。
  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラダ」が書きました。
posted by ポチ森スタッフ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/935807

この記事へのトラックバック