2013年11月06日

サモエド集合中部オフ会開催

11月3日ポチ森でサモエド中部オフ会が開催されましたDIMG0218.GIF

愛知、三重、岐阜、福井、大阪、神戸、滋賀、神奈川、埼玉、横浜、愛媛と各地遠方から来ていただきました。
bigDSC05798.jpg
心配していた雨も夕方まで待ってくれ、オフ会日和の穏やかな天候の中
33頭のサモエド、Mシュナウザーとラブ含めて35頭のわんちゃん達とオーナーさん達に楽しい時間を過ごしていただきましたDIMG0209.GIF

グランドでは、走り回ったり、まったりしたり、思い思いに過ごすわんちゃん
その姿をカメラで追うオーナーさん、
bigDSC05782.jpg
カフェでは、各地のお土産を囲みながらの
おしゃべりホッとタイムDIMG0003.GIF

bigDSC05805.jpg

そして最後は35頭のわんちゃんの集合写真撮影
bigDSC05802.jpg

bigDSC05803.jpg
みんな入ったかなDIMG0012.GIF

幸せな時間を過ごしていただけたでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからも季節季節で変わるポチ森をお楽しみください。
ありがとうございました。

posted by ポチ森スタッフ at 11:37| 日記