2013年01月18日

小太郎より大好きなお母さんへ

いっしょに住んでいるお母さんが入院している間、ポチ森でおりこうにお留守番している小太郎くんです。
入院中のお母さんへ小太郎くんからのメッセージです。

bigDSC05670.jpg

大好きなお母さんへo0020002010514907806.gif

お母さんが入院することになってポチ森にきて2週間、お母さんは元気にしていますか?
僕は、元気にしてるよ。お母さんと別れる時は、寂しかったけどDIMG0010.GIF今はサラダ姉さんやユイ兄ちゃんが仲良くしてくれるから楽しく過ごしているよDIMG0214.GIF

サラダ姉さんもユイ兄ちゃんも、毎日グランドをいっしょに散歩したりDIMG0013.GIFレスリングしたりして、とても可愛がってくれるよo0020002010514907806.gif

bigDSC05663.jpg

bigDSC05664.jpg

bigDSC05656.jpg

でも時々夜になると、お母さんを思い出して寂しくなるんだDIMG0010.GIFそんな時はいつも苑長やサラダ姉さんやユイ兄ちゃんが「もう少しの我慢だよ。」と励ましてくれるんだDIMG0003.GIF
だからなんにも心配しないで安心してね。

お母さんが退院して会えたら、いっぱい甘えるからね。僕のようなかわいい子が一緒にいると、元気がでて楽しいでしょう・・・な〜んてね・・・DIMG0011.GIF僕のためにも頑張って早くよくなってね。

お母さんが早くよくなるように、毎日ポチ森で神様にお願いしているね。

小太郎よりDIMG0108.GIF
posted by ポチ森スタッフ at 13:28| 日記