2012年04月03日

マロン無事到着しました。

昨日朝マロンちゃんを見送ってから心配で仕方がなかった苑長、
今朝早く北海道まで電話をかけてしまいました。
電話の向こうから無事到着したとの声を聞いてDIMG0003.GIFホッとしました。

慣れない環境に戸惑っているマロンちゃんにいっぱい声をかけてあげてください。
出来るかぎりそばにいてあげてください。
長時間同じ姿勢のゲージの中での旅は、高齢のマロンちゃんにはきつかったと思います。
足とか肩、首をマッサージしてあげると喜びますよ。
高齢のマロンちゃんです、冷えないようにしてあげてください。

苑長からのアドバイスを一生懸命伝え、名残惜しく電話をきりました。

去年11月マロンちゃんがポチ森にお泊りしてくれた時の写真です。
懐かしさでいっぱいですDIMG0070.GIF
bigDSC05389.jpg
誰とでも仲良く、優しく接してくれたマロンちゃんDIMG0107.GIF
どうか早く新しい土地にお母さんといっしょに慣れますように・・・
ポチ森から祈っていますo0020002010514907806.gif
posted by ポチ森スタッフ at 15:06| 日記