2012年04月02日

寂しいマロンとの別れ

ポチ森開苑以来6年余りにわたってポチ森を愛し、よくお泊りをして自分の家のように思い、苑長の大の仲良しだったゴールデンのマロン(10歳)が北海道へ転居することになり、今朝、飛行機に乗るため中部国際空港に向け家を出発しました。

我が子のようにマロンを思っていた苑長は、マロンの家を訪れ、お別れをし、マロンの旅立ちを見届けました。

苑長は、何度もマロンの名を呼び、抱きしめ続けました。マロンの目にも寂しさがにじみ出ていました。
何とも寂しいマロンとの別れに目頭が熱くなった苑長でしたDIMG0205.GIF
bigDSC05479.jpg
10歳という高齢のマロン・・・どうか北海道の地で、健康で元気に穏やかに過ごしてくれることをお祈りしますo0020002010514907806.gif
bigDSC05481.jpg
『マロンありがとう。いつまでも元気でいてくれることをポチ森から祈っているよ!忘れないよマロン』苑長よりDIMG0096.GIF
posted by ポチ森スタッフ at 15:53| 日記