2011年11月29日

久しぶりのさくらのお泊り

ポチ森のアジリティ犬さくらが久しぶりに顔を見せてくれた。
bigDSC05407.jpg bigDSC05406.jpg
さくらを妹のように可愛がっているサラダは大喜びDIMG0212.GIF
お友達と遊びたい盛りのゆい君DIMG0201.GIFも大はしゃぎ
そして、さくらをとっても大事に思っている苑長も大歓迎DIMG0082.GIF

今回は、3日間のお泊りだ
お泊り初日は、サラダもゆいもさくらも興奮気味DIMG0049.GIF
グランドでいっぱい遊んだはずが、夜もまだまだこれからって顔・・・DIMG0204.GIF

そうDIMG0202.GIFお泊りとくれば、夜お布団の上でじゃれ合って遊ぶのが慣例である。
bigDSC04279.jpg
ひとしきり遊んだ後は、くしゃくしゃになったお布団の上で三人ともすーすーDIMG0048.GIF
サラダは、苑長の足元付近で気持ちいい寝息をたてている眠い(睡眠)
ゆい君もその横で満足気に寝ている眠い(睡眠)
さくらは、ちゃっかり苑長のお布団にもぐりこんでいる眠い(睡眠)

当然のことながら、苑長は、のびのび手足を広げて寝る!というわけにはいかない。
変なかっこうで朝まで・・・眠い(睡眠)
それでも犬に囲まれて寝るのは、心まで温かくなるから不思議だo0020002010514907806.gif

posted by ポチ森スタッフ at 11:30| 日記