2011年09月04日

楽しかった♪伊勢志摩への旅行

wagayanowannko-rogo13.gif8月の終わりに我が家は、一泊旅行に出かけた。
行き先車(セダン)は、伊勢志摩。
泊まったのは、ポチ森メンバー犬ブッチ&バジルのブログで紹介されていて行ってみたいな〜と思っていた『旬香』http://www.hotel-shunka.jp

ホテルから少し歩くと大きな波の音と目の前に海が広がる。
思わず感動DIMG0001.GIF
我が家のわんこ、もう海に入りたくて、波うち際まで一直線DIMG0013.GIF
リードを引っ張っていく。
波をザブ〜ンと頭からかぶっても気持ちよさそうDIMG0002.GIF
砂がさらさらすぎて、毛の奥まで全身砂だらけ・・・後の始末が一瞬私の頭をよぎった
sea3P1040151.jpg sea2P1040092.jpg
でもホテルのシャワー室は、わんちゃんも人と一緒に使えるし、わんちゃん用のシャンプーが置いてあるから大助かり!そこできれいになった我が家のわんこは、すっきり顔。私は、汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『旬香』の食事は、とっても美味しくて大満足。旅行時の食事中はいつも、何ももらえないと学習してあきらめ待ちスタイルの我が家のわんこも、今回は夕食のデザートにわんちゃんにもケーキがもらえたので、思いがけず大喜び、パクパク満足顔!
朝食に注文したお皿いっぱいのお肉は、ペロペロペロリDIMG0006.GIF
cakeP1040135.jpg roomP1040138.jpg
我が家のわんこ、旅行は今回4回目になる。とっても落ち着いていた。
はじめてのお泊りは、ホテルの部屋をウロウロクンクン探検していたが、今回はお部屋でゆっくり、ぐっすりくつろぎ気分!

娘が言うにはDIMG0003.GIF今回の旅行でよかったのは、『灯台から眺めた海と空』そして『ホテルで食べた松坂牛』らしい。
我が家のわんこも『海で遊んだこと』と『朝ご飯で食べた鶏肉と牛肉の盛り合わせ』かしらDIMG0011.GIFまた行こうね(#^.^#)
posted by ポチ森スタッフ at 13:15| 日記