2010年10月27日

こたつ恋しい時期がやってきた!

昨夜は午後から風が強く、冷たくなり、夜は寒くなった。今年の猛暑を乗り越えてきた体はきっと戸惑っているだろう。

寒がり家族の我が家は、今年も早めにしっかりこたつの用意をしていたので、さっそくこたつに足を突っ込んだ。
あったかい
wagayanowannko-rogo11.gif
我が家で育った我が家のわんこも当然寒がりだ。こたつに顔を突っ込んで満足気!

smallP1030223.jpg毎年のことだがお尻としっぽが出ているのには、笑えてしまう。
「やっぱりこたつはいいな〜」と言ってる気がする。

今年撮った写真と去年撮った写真がほとんど同じ・・・これもまた笑えてしまった。(#^.^#)
posted by ポチ森スタッフ at 11:27| 日記