2010年07月26日

僕のお気に入りマイプール♪

wagayanowannko-rogo9.gif毎日暑い!とにかく暑い!ギラギラ太陽晴れが照りつけ、我が家のわんこは、最近散歩にも行きたがらない。
そこでふと名案exclamation×2娘が小さい頃に遊んでいたビニールプールを出して、何年かぶりに空気を入れ、水を入れてみた。

そらその様子をじっと部屋の中から見ていた我が家のわんこは、興味津々exclamation&question
まず右前足でそっと水をかき、次に両前足、次に後ろ足とプールに入ってみた。それから嬉しそうにバシャバシャ、ブルブル、顔まで水につけて遊んだ。

ポチ森のプールのようにはいかないが、体が冷やされ、気持ちよさそうだ。

庭でビニールプールの水が太陽できらきら光っているぴかぴか(新しい)
何故だかにっこりしてしまった(#^.^#)

posted by ポチ森スタッフ at 00:24| 日記