2009年08月31日

グランドが温かい心できれいになった!

8月26日水曜日、ポチ森メンバーズ犬、イタリアングレーハウンドのクリームちゃんのご家族が総出でボランティア、丸一日かけてグランドの整備と草刈をして下さいました。

trimming-smallDSC04467.jpg trimming-smallDSC04477.jpg

7月の大雨で傷んだグランドとすくすく伸びる草相手にひとり、「どうしたものか・・・」と少々夏バテ気味の体と相談しつつ気をやんでいた苑長。

そんな時いつも遊びにきてくれるクリームのお父さんお母さんから温かいお言葉をいただきました。
「苑長ひとりでは大変!グランドの整備は任せてください。」
そんな優しいお心につい甘えてしまった苑長、お陰でグランドは、見違えるようにきれいになりました。これからのシーズンわんちゃん達も大喜びです。

以前やはりメンバー犬、黒柴の小次郎くんのお父さんに草刈をしていただいたことも思い出され、ポチ森は、温かいわんちゃん家族の皆様に支えられていることにあらためて感謝の気持ちを強くした苑長でした。

「この度は本当にありがとうございます。ここに遊びにきてくれるわんこたち共々心より厚く御礼を申し上げます。今後体力の続く限り、かわいいわんこや皆様に喜んで頂ける様、環境作りに努力していきたいと思います。再度この場をかりて深く感謝申し上げます。」苑長

しっかり一人前!お手伝いしてくれたクリームちゃん家の小学5年生の隆己くんと中学1年生の美沙ちゃん、本当にありがとう。夏休み一番の素晴らしいお手伝いでした。明日から新学期が始まりますね。たくましく優しい心を持った隆己くんと美沙ちゃんは、学校でも活躍されることでしょう。頑張ってくださいね。またクリームちゃんとみんなで遊びにきてね(#^.^#)

trimming-smallDSC04480.jpg smallDSC04469.jpg

posted by ポチ森スタッフ at 11:53| 日記