2009年06月24日

ドキドキ愉快なポチ森ワン芸大会

イベント先週土曜日、ポチ森でワン芸大会が開催された。

何度もポチ森にお泊りしてアジリティーの練習をしたさくら、
出演が決まってから大会当日まで毎日のようにお父さんお母さんとポチ森にやって来て特訓したジョン、
大会出演ベテランのみなみ、そしてサラダ、結太も加わり楽しいワン芸大会でした。

kaiten-triming-smallP1010816.jpgカウボーイハットをかぶった苑長が登場!トップバッターはさくらです。新品の首輪にバンダナまいてチョコチョコそして堂々と登場。さくらのあの落ち着きはどこからくるんだろう?いつも感心する。



smallP1010835.jpg次に登場したのはジョン!初めての披露で興奮していたらしい、でもおりこうに一生懸命演技するジョン君がわたしの頭の中には残っている。みんなの視線が自分にむけられてる中、鼻芸バーンで倒れる西部劇演技も成功!「がんばったね〜」思わず頭をなでたくなった私でした。

smallP1010856.jpg次に優しい顔で登場したのは、みなみ。披露してくれたのは追及と選別。出演前プールで遊んでいたみなみ、おしっこ我慢しての披露だったらしく、みなみちゃん大変でした。でもそんな中ちゃんと成功!目の前ではじめて見た私はおもわず拍手でした。

でもみんなエライ!いくらごほうびに大好きなおやつがもらえるからといっても、心がきれいで、素直でそしてオーナーさんが大好きなわんこ達だからこそやってくれるんだろうな〜みんな楽しい一日をありがとう(#^.^#)

そういえば・・・サラダと結太は???どこ?
サラダは昼下がり気持ちよさそ〜に眠い(睡眠)お昼寝中・・・
グランドで顔なじみのジャック、マロン、クリーム達と元気に走り回ってダッシュ(走り出すさま)遊んでいた結太・・・結太らしくていいな〜

ポチ森ならではののんびり愉快なワン芸大会でした。

posted by ポチ森スタッフ at 15:02| 日記