2009年06月10日

ポチ森西部劇 悪役俳優「ジョン」デビュー間近、お楽しみに!

ジョン君はポチ森によく遊びに来てくれる元気な男の子。お父さんとお母さんの愛情をいっぱいもらって暮らしています。

smallIMG_0280.jpgそんなジョン君は、いつもポチ森で苑長と芸の訓練をしています。
ジョン君は頭が良いわんちゃんだから何でもすぐ覚えます。

なかでも鼻芸が大の得意!鼻の上に、乗せることができる物なら何でも上手に乗せます。「よし!」と言われるまでいつまでも乗せていられます。それがたとえ大好きなおやつであっても我慢のジョン君です。

smallDSC04324.jpgこの鼻芸は、犬にとってはとっても難しく数秒間なら出来ても、ジョン君のように長く続けられるのは珍しいと、苑長は孫の自慢話をするように嬉しそうです。



trimming-smallIMG_0459.jpgジョン君が最近覚えた芸は、西部劇悪役スターの演技、「バーン!で仰向け死んだふり」水鉄砲で水をかけられると、バタッと死んだふりをしてみせます。


カウボーイハットにサングラス姿で皆さんに披露できるのももうすぐです。

今からジョン君のデビューがわくわく待ち遠しい私です(#^.^#)

posted by ポチ森スタッフ at 00:12| 日記