2009年04月01日

サラダのご飯、どんなご飯?

ポチ森新人スタッフの私、今日も仕事を終え、サラダのもとへ、ちょうど苑長がサラダの夕食の準備中!一年位前からダイエット中のサラダ、どんな食事かな?と見ると・・・

あらおいしそう!ドッグフードにジャーキーをパラパラとまぶし、その上にヨーグルトをトロリ、またその上からすこーし牛乳を回しかけてもらったおいしそ〜なご飯でした。さらによ〜く見ると緑色のものが・・・あっクロレラね!サラダはちゃんとサン・クロレラもらってるんだ。以前私も家のわんこにあげていたのに最近すっかり忘れていたわあせあせ(飛び散る汗)家のわんこよ!ごめんね。

サラダそしてサラダは、ゆっくりゆっくりペロリとたいらげました。満足そうな顔ったら、こちらも嬉しくなる瞬間!ペロリと食べた器は、「今日も元気元気」の証。ごちそうさまわーい(嬉しい顔)

ところでサン・クロレラって、知ってますか?アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がバランスよく含まれたクロレラとリフレッシュ効果に優れたウコギを配合したペットの健康食品です。お試し品がポチ森にありますよ。一度わんちゃんにどうぞ!欲しい方はスタッフにお声をかけてくださいね(#^.^#)

posted by ポチ森スタッフ at 19:11| 日記