2016年06月26日

サラダ 天国へ旅立つ

2016年6月11日午後3時30分、
サラダが天国へ旅立っていった。


サラダの訃報を伝える電話が鳴ったのは二週間程前になる。
日にちが経つにつれて寂しさが増す。
もういないんだね。
bigDSC04888.jpg

亡くなる2週間前に会ったサラダのことを思いだす。
あの日が私とのお別れの日だったんだね。
ねぇサラちゃん
サラちゃんはお別れって分かっていたの?
きっと分かっていたんだよね!いつもと違ったもんね。

最後にサラダに会ったのは、亡くなる2週間前
会ったのは半年ぶり
いつものようにのどをならして甘えてきたo0020002010514907806.gif
いつもひとしきり甘えると少し離れて座り、
ゆい君がひっくり返って私にじゃれているの見ているサラダが、
あの日は、ゆい君が私に甘えにくると、その間に入って
「なでて!」って自分の顔を私の顔に近づけてきた。
今日は甘えん坊だね!久しぶりだもんね!なんて思っていた。
最後だったんだね!もっとお話すればよかったね。
もっともっと撫でてあげればよかった。
「また来るね♪」の約束を守ってあげれなくてごめんね。
サラちゃんが天国でも笑顔で穏やかな日々が送れることを
祈ってるねDIMG0218.GIF

サラちゃん♪ポチ森に幸せと元気を与え続けてくれてありがとう
最後まで立派に天寿を全うしたサラちゃんに
拍手と敬意とありがとうを贈ります。
これからも天国からポチ森を見守っていてねDIMG0223.GIFbigDSC04891.jpg

posted by ポチ森スタッフ at 10:51| 日記