2006年08月01日

ポチ森グランドオープンのその日。

  さてさて。ポチ森も、おかげさまでやっとこグランドオープンを迎えることができました。これもひとえに、このポチ森を応援して下さる皆様のおかげと、この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。

  午前中、10時開苑前に来賓を迎えての厳かなセレモニーをとり行いました。大変忙しい中、たくさんの方にお祝いに駆けつけていただき、苑長以下スタッフ一同、大変嬉しく思いました。また、素敵なお祝いのお花も多数いただき、おかげさまで苑内がとても華やいだ雰囲気になりました。

70.jpg


  途中、正午前から数時間、雨が降ったりして気を揉むポチ森スタッフ一同。   
  が、待望の大グラウンドがオープンしたということで、たくさんのわんこ友達がランにやってきて大盛況。スタッフも、新しく始まったオーナーメニューのオーダーにてんてこまいでした。

  19時過ぎからは、ポチ森グランドオープンの記念イベントである、リピート山中さんのナイトライブの始まりです。

74.jpg


  ブルーシートを敷いただけの客席ともいえない客席ではありましたが、かえってそれが夕涼み気分も盛り上げて、会場全体が、夏祭りのようななんとも言えない懐かしい雰囲気に。

73.jpg


  日中雨が降ったのがウソのようにお月様がぽっかりと浮かび、とても気持ちの良い夏の夜。ポチ森の自然をバックに、刻々と空の色が変わっていくステージで、リピートさんのギターが優しく響き渡りました。

  75.jpg

ざっくばらんな、とても気持ちのよいライブ。


  わんこを題材にした「ワンダフルパートナー」を観客みんなで熱唱。おひねりも次々と投げられ、昭和懐メロ(?)の「青い山脈」や「高校一年生」などの歌もたくさん織り交ぜながらの、あっという間の2時間でした。

76.jpg

 リピートさんと一緒に、ライブ後の打ち上げ。とても気さくなリピートさんは、終始ニコニコ笑顔でした。是非、またポチ森に来て下さいね。
 

71.jpg


72.jpg
  
ナイトライブ当日は、残念ながらわんこ同伴不可だったため、自宅にて早目の夕食を済ませたシーザーとサラやん。参加はできないけど、開演前の苑内の楽しいソワソワ感は一緒に味わった二人でした。



  
posted by ポチ森スタッフ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1056879

この記事へのトラックバック