2006年07月21日

頭のてっぺんにお花が咲いたワケ。

  …昨日も雨 雨。一昨日も 雨雨。確かその前も雨 雨
  こんなに雨 雨雨雨 が続くと、身も心もジトジトしちゃうよ…バッド(下向き矢印)というワケでもありませんが、ここ数日、サラやんの耳が調子悪し失恋
  「…どれどれ??」と垂れた耳をペロンとめくってみると、ジトジトと赤くなっているではありませんか。あわてて専属獣医に診てもらうと、「内耳炎だね」( ←あっさり ) との診断。
  サラやんのように、垂れ耳のわんこは通気性が悪い為、どうしても耳のトラブルが起きやすいようです。難しい名前のお薬をもらい、ちょっとホッとしたサラやん。その後、みんなのアイドルであるサラやんは、そんな彼女の耳を心配した愛あるスタッフによって、ゴムで耳をしばってもらったのでしたかわいい


61.jpg

  4ヶ月児のサラやんには少々難しい名前のお薬。よく効きそう…。


62.jpg

  分かりにくいですが、お花かわいいのついたゴムで両耳を頭のてっぺんでしばっているサラやん。これで通気性バッチリ、爽やかぴかぴか(新しい)になるハズ 手(チョキ)
( 本人が不本意そうな表情なのはナゼ? )


63.jpg

  ついでにしっぽもお花かわいいのゴムでしばってみました。
  る〜るんるん


  …さて。ここのところ、ブログの更新が途切れておりました。大変申し訳ないデス失恋  
  というのも、29日のグランドオープンを控え、7月に入ってから特にアレコレと忙しくなってきたのであります。
  スタッフの人数は「ポチ森スタッフドコモ提供9人:ポチ森軍団犬6匹( うち、常勤3匹 ) 」という内訳で、決して少なくはないようにも思いますが、二足歩行の「ポチ森スタッフドコモ提供」は手が使えるものの、四足歩行(?)の「彼ら犬」は、字のごとく、歩くことに4本足すべてを使ってしまうので、なかなかコチラが思うほどに手を貸してくれないのが現状。そこでここは少数精鋭、と「ポチ森スタッフドコモ提供」が頑張っている次第デス。

  そんなこんなで、昨日、何日かぶりの更新をしたものの…その実「コメントが二度と入ることはないだろうバッド(下向き矢印)」と、しょぼしょぼした気持ちだったのですが、早速にコメントを頂き、改めて涙涙あせあせ(飛び散る汗)でありました。
くうねるあそぶさん、ポチ森ファンさん、「お久しぶりデス」のコメント、本当にありがとうございます〜(T_T)
  なかなか頂いた一つ一つのコメントへお応えできないのも歯がゆくはありますが、掲示板の設置も含めて何とか…という想いでおりますので、どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m黒ハート

  これからもグランドオープンに向け、またグランドオープン後もバタバタと忙しくなるとは思いますが、みなさんの声を背に頑張って更新していきますので…「ほう、なかなか頑張ってるな ( ̄ー ̄)」と眺めていて下さいね。 ( たまに力尽きることアリ。トホホ失恋 )


posted by ポチ森スタッフ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1006925

この記事へのトラックバック