2017年06月28日

結太が旅立ちました。

結太が2017年5月旅立ちました。
結太は、ちょうど一年前にお空に旅立ったサラダの甥っ子です。
9歳でした。
yuita&sarada.jpg

サラダより一回り大きくてたくましく
小さい猫ちゃんにもとっても優しく

結太2.jpg

夏になると近くの川で毎日泳いだり、
散歩は毎日2時間と
元気なわんちゃんでした。

ポチ森にもよく遊びにきてくれました。
サラダもそして苑長もいつも結太が来てくれるのを心待ちにしていたものです。

結太3.jpg

結太がサラダとじゃれあって遊んだり、
鼻つけあっておしゃべりしたりする姿は
まだついこの間のように想いだされます。

結太4.jpg

結太5.jpg

結太っていう名前、私は大好きでした。
誰につけてもらったのでしょう?
お父さんかな?お母さんかな?
私はいつも素敵な名前だな!と思っていました。
いつも真っ白で優しいお目目で愛されているのが分かる
わんちゃんでした。

こうしてわんちゃんを見送るたびに、短い、短すぎる、もっと一緒に生きようよ!と思ってしまいます。
でも今頃、結太は、一足先に逝ったサラダと再会を喜びあったことでしょう。
そんな姿を想像して、少しは安心しています。

亡くなるちょっと前も、お出かけして楽しい時間を過ごしたと聞きました。
お父さんお母さんとの楽しい想い出をいっぱい抱えて
旅立てたと思います。
豊かで幸せな一生だったと思います。
天国でも幸せでありますように・・・
DIMG0218.GIF
posted by ポチ森スタッフ at 12:11| 日記