2012年05月02日

北海道から・・・嬉しい便り

ポチ森に北海道から嬉しいメールが届きましたDIMG0096.GIF
1ヵ月前に北海道へ転居したマロンちゃんのご家族からのメールです。

3枚の愛らしいマロンちゃんのお写真とともに、マロンちゃんの元気を伝えるメールですo0020002010514907806.gif

bigDSC00120.jpg
bigDSC00133.jpg
bigDSC00136.jpg
マロンちゃんは、すっかり新しい土地、新しいお家に慣れて毎日元気に散歩してDIMG0214.GIF過ごしているとのこと。
写真の中のマロンちゃんは、とっても幸せそうなお顔をしています。
メールの中の写真を見ていると、マロンちゃんに会いたくなってしまいます。

そんな嬉しい便りを見ながら、ポチ森でお泊りしてくれた時のことなどを思い出しながら、マロンちゃんの幸せを願う苑長です。
posted by ポチ森スタッフ at 11:25| 日記