2009年09月02日

結太の日記より〜長野へ長距離ドライブ!

先週僕は、長野にあるお父さんの親戚の家に遊びに行ってきました。
trimming-smallDSC04210.jpg「今日もポチ森に行けるのかな」と喜んで車に乗り込んだらちょっと違う様子、いつもと違う景色が見えてきました。行き先は長野のおじさんの家でした。長野までは長距離!僕は楽な姿勢に座りかえ車からの景色をながめながらドライブを楽しみました車(RV)

途中高速道路のドライブインで休憩した時、観光バスバスでやって来たお年寄りのグループや小学校のグループに出会いました。
あっという間に僕は、みんなに取り囲まれてしまいました。「かわいい〜」「大きいなぁ」「おとなしいなぁ」みんな口々に僕を褒めてくれました。みんなは、僕の頭をなでたり、体中を触ったりで、僕は、くすぐったいやら、何だか恥ずかしいやら、でもとってもいい気分でした。お父さんとお母さんの顔を見たら、嬉しそうな顔をしていました。きっと僕のもてもてぶりハートたち(複数ハート)が嬉しかったのかな!

僕は、思いました。
みんな僕のことを見て笑顔になってくれましたわーい(嬉しい顔)
大好きなお父さんお母さんも笑顔でした。
僕は今日いっぱいの笑顔に会うことができました。
僕はみんなの笑顔をみることが大好きです
わーい(嬉しい顔)結太



ポチ森で人気者の結太、やっぱりどこに行っても人気者でした。
長野からの帰り道、ポチ森に寄ってもらい、ちょうどお泊りしていたお友達のチバちゃんと思いきり遊ぶことができ大満足の結太でした。
trimming-bigDSC04466.jpg

posted by ポチ森スタッフ at 10:37| 日記