2009年03月30日

「桜」をバックに写真撮影会もうすぐだよ!

桜をバックにプロのカメラマンさんによる写真撮影会が1日からはじまるよ!プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真は、どのわんちゃんもとってもいい顔してるんだよね。どうしてあんなにいい表情するんだろう。笑ってる写真ばかりだよ。撮影会は、4日までやってるからみんな来てね(#^.^#)
posted by ポチ森スタッフ at 11:44| 日記

2009年03月19日

もうすぐ桜まつりだよ!

だんだん暖かくなってきて、きもちいいにゃ〜
ポチ森ではもうすぐ桜がいっぱい咲くよ!
sakura3.jpg
ポチ森は山の中にあるから、山々に囲まれた中でのお花見はとってもきもちいいんだよ!
みんなもぜひ遊びにきてね★
posted by ポチ森スタッフ at 16:32| 日記